新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

ホリデースペシャル!MLN Vol.18!

 

 

特設ページ

http://marvel.com/Holiday2017#

にてホリデーシーズン特別ムービーとギフトショップがオープン、"あなたにとってのトニースターク宛"といった独自の観点からプレゼントを選ぶことができます。

 

 

米時間12月19日からはレゴ・マーベルスーパーヒーローズ2の新DLCが配信されます。テーマはガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーVol2です。

そしてスマホゲーム「マーベル オールターバトル」はまもなく3周年、現在は1億2千万人以上ものプレイヤーがこのゲームを楽しんでいます。

そしてドラマもまた絶好調、エージェント・オブ・シールドやランナウェイズも続々と新エピソードが放送、配信されています。

 

  今年最後のマーベルミニッツ、ホリデースペシャルで幕を閉じました。あー年末。

 

  おまけ小話

  最後のマーベルミニッツということで、おまけ小話も今年は最後ですねえ。

  ミニッツでは語られませんでしたが、最後の最後に最大のニュース、ウォルト・ディズニー社が20世紀フォックスを買収するという事態もありました。この買収で、マーベルキャラクターのほとんどがディズニーの傘下に入り、MCUにミュータントやFFが参加する可能性も見えてきました。来年の動きが非常に気になりますね!!