新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

遂に公開!「アベンジャーズ:エンド・ゲーム」発表!

どうも、shoindyです。

 

つい、つい今しがた、全世界同時公開で「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」の続編であり、完結作の予告編が公開されました!やばいです、テンション上がりすぎて文章纏まっていなかったらごめんなさい!

 

youtu.be


 

さて、最終作のタイトルは、噂されていた通り「アベンジャーズ:エンド・ゲーム」繰り広げられる映像はまさにあの衝撃の結末の直後から描かれています。

 

 スタークは宇宙で救助待ち、ネビュラと行動するのかと思ったのですがそうではなかったようです。映像が作品冒頭かは不明ですが、生命維持が困難になっていることがうかがえます。

 

 そしてこれまた噂通りローニンとなって再登場したホークアイ。ブラック・ウィドウを助けてはいます。背景に「ラーメン」とあるので日本が舞台のようです。

 

 そして最新作「アントマン&ワスプ」で量子世界に取り残されたはずのスコットは普通に帰ってきています。誰の助けを借りたかなどは不明のままですね。

 

 噂にあった「タイムスリップ説」などは依然語られないものの、全世界を興奮と衝撃に包んだIWの続編なのですから、それだけで大興奮というものです!